初めましてスタッフの仲間入りです

本日よりブログを書くことになりました。拙い文章ですが、どうぞよろしくお付き合いください。涼しくなってきましたね。

一番好きな季節です。色んなことをして楽しい毎日を過ごします。この季節は、資格試験の本番や合格発表が集中して僕の周りではやや慌しいです。

一つ言える事は、本番ではやはり普段の実力以上のことは望めないということです。日々精進です。

某有名人がくも膜下出血で入院したというニュースを観ました。少し前に某サッカー選手が心筋梗塞で死亡。

人生には漠然とした不安がつきものですが、このような出来事も漠然の中の一つとして無意識下に浸透するのでしょうか。人間ドッグにでも行くとしましょう。

我が事務所に新たな司法書士が入所しました。不動産登記のプロで色々勉強になります。より良い事務所になると確信していますので、これからも司法書士法人アミーズ横浜事務所をよろしくお願いいたします。

この季節の楽しみ方としてはそれぞれに思い浮かぶものは違うと思われますが、僕は読書が一番に思い浮かびます。

市役所のすぐ横の遺産と相続の相談センターだ
法律を知っているのと、使いこなすのとは全然違う。専門家に任せることで相続についての不安をなくし、正しい遺産分割協議書を作成できるのかもしれない。
xn--8ltrsq61dc8f.jp/legacy/

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む