映画を鑑賞したり食事を楽しむ行為について

今まで映画鑑賞と言えばDVD派だったのですが、最近は映画館に行くようになりました。ただ、諸外国と比べたら代金がちょっと高いなあと思っています。

インドで観たときは映画は入りやすい値段でした。本当に娯楽という感じで。日本も親しみやすい値段になってほしいものです。

学生時代の先輩方の結婚式に呼んでいただきました!式に出席していらした先輩の中には会うのが卒業以来になる方たちもいまして、OB会のような気持ちになりました。もちろん、新郎新婦である先輩方も、とてもかっこよくてキレイで仲良しで、見ているこちらもうれしくなりました!!

いつまでも仲睦まじいお二人であっていただきたいです。

新たに資格の勉強を始めようかと思っています。
日々の業務に追われて時間がないから、勉強できないと考えるのではなく、時間を作ってみようという気持ちを持っていきたいと思いました。なんの資格を勉強しようかは考え中です。

夏の旅行の計画をたてています!短いお休みを利用して、どこに行こうかたくさん遊べるところはどこか考えています。夏は暑くて苦手ですが、旅行と友人たちの帰省はとても楽しみなイベントですね。今からガイドブックを見ているとドンドンやりたいことや行きたいところが出てきてしまいます!!

そうめんが好きです。今年もそろそろ、そうめんの時期がやって参りました!

夏は苦手ですが、そうめんに合う季節は夏しかないと思っています。綺麗な器から探してみて、そうめんライフを充実させてたいです。

日本には遺産分割協議書っていうものがある
アメリカには実印という制度がない。相続人がもしワシントンにいたら、遺産分割協議書にサインをしてもらい、サイン証明を取得しよう
xn--8ltrsq61dc8f.jp/legacy/

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む