調整する必要のある気温の差と衣服

こんにちは。最近、昼間はとても暖かく(むしろ暑いくらい)夜は少し肌寒い日が多いなあと感じています。

そんな日は着る物にとても悩んでしまいます。昼間は暑いからTシャツにしようか。

夜は寒いから何か上に着れる物を持っていこうか。
自然と荷物が多くなっている気がします。

気温に囚われずに着たいものを着て、思いっきり出かけてみたいです。

体調がよかったので、ズーラシアへ行ってきました。ライオンが好きなので、早足でライオンのゾーンへ向かいました。動き回っているところは見れませんでしたが、ガラス面ギリギリのところまで歩いてきたことに、とても感動しました。猫を飼いたくなりました。

スター〇ックスのタンブラーを集めるのが趣味です。横浜、京都、沖縄、ソウルなどなど。その都市の有名なものが人目でわかる!行ってきたな~と実感が持てます。お気に入りは京都です。

銘菓は食べてしまいますが、タンブラーは残ります。旅先で買おうと決めているのですが、空港で見かけるたびに買いたくなってしまう気持ちを抑えています。

次回はどこの国、地域のタンブラーを買おうか考えながら旅行先を考決めるのも新しいなあと思います。海ほたるへ行ってきました!普段ゆっくり海を見るなんてことないので、よかったんじゃないでしょうか。これで透き通るような青さだったらさらに癒されたと思います。沖縄に行きたくなってしまいました!

川崎から遺産分割協議書の作り方を指南する
多くの方が遺産分割協議書の不備で相続の手続を無用に面倒にしてしまっている。
もっとこう書けば負担を少なくできたのにという文面に頻繁に出会う。
xn--8ltrsq61dc8f.jp/legacy/

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む